行政事務支援ソリューション

自治体コールセンター

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対応業務

電話問い合わせ業務

住民からいただく多様なお問い合わせを、当社の専門のスタッフが最新のITツールを活用して対応します。多言語対応、自動音声対応など、ご要望に合わせて最適な電話業務を提供します。職員様のご負担を軽減し、住民サービスの向上に貢献します。

申込み・予約受付業務

自治体様の各種施策やイベント開催での申込み・予約受付業務を一括してサービス提供します。電話での申込み・予約受付業務に加え、施策やイベント内容に関する問い合わせ、自治体様の窓口案内、苦情の受付など幅広く対応します。当社では住民の大切な個人情報を守るため、ISO27001/9001認証の他、プライバシーマークを取得しています。

バックヤード業務を含めた包括業務

コールセンター業務に加え、関連する事務手続きなどのバックヤード業務も含めた包括的なサービスを提供します。庁舎内業務履行に加え、当社コールセンター内での問い合わせ受付対応など、業務内容や業務場所に合わせて柔軟に対応します。コールセンター業務に付随した窓口対応からデータ入力まで、包括的なBPOソリューションを提供します。

豊富な電話サービス

自治体様の市内局番受付、フリーダイヤル、ナビダイヤル、IP電話番号など、用途に合わせて多様な電話サービスを用意しています。対応内容の自動録音とテキスト化、電話混雑時の自動音声ガイダンス、自動音声による着信振分けなど、自治体様のご要望に合わせて最適な電話サービスを提供します。

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